協賛広告を募集しています

毎年原則として3月末と8月末〆切
=2015年春は〆切を4月3日とします。

○ 東京福井県人会の会報(原則として春・秋2回)に協賛広告を募集しています。協賛金は県人会の運営費用に充てます。広告は会報に(件数が多い場合は会報に付属する別刷りとして)掲載し、春と秋に全会員を対象に送付します。さらに県人会ホームページでも公開します。
 
○ 広告主は東京福井県人会の会員に限ります。法人広告は法人会員、個人広告は個人会員であって、会費未納でない方が掲載できます。非会員の方はメールにて広告原稿送付と同時に入会意思も表明いただき、東京福井県人会HPの入会フォームを通じてすみやかに所要の手続きをとってあれば結構です(福井県に縁のある方であれば所在地・居住地を問わず入会いただけます)。なお、東京福井県人会からオフィシャルに会合案内が通知されている市町村出身者の会、同窓会等にあっては、会としての登録がなくても有志の協賛金負担があれば広告掲載は可能です。
 
○ メールにて広告原稿と、下記の協賛申込必須事項を送信ください。広告原稿は名刺サイズを1コマとし、モノクロ完全版下データ(jpeg 形式、pdf 形式)をメールにてご提供ください。3月末までに提供いただいた広告原稿はその年の会報春号に、8月末までに提供いただいた広告原稿はその年の会報秋号に掲載します。なお、広告内容によって、または、紙幅の都合によっては掲載を見送る場合がありますのでご了承をお願いしますと共に、基本的に早めにご対応ください。協賛申込は随時受け付けています。また、締切前であればキャンセルも可能です。

【お問い合わせ、広告原稿送り先】
tokyofukuiken@gmail.com (東京福井県人会広報委員会あて)

【協賛申込の必須事項】
①広告原稿
②申込者名、連絡先電話番号
③法人広告であれば法人会員であること、個人広告であれば個人会員であることの告知(非会員の方は東京福井県人HPから所要手続きを完了させてから申し込んでください)
④領収証が必要な方は、領収証の宛名、領収証の郵送先を記入ください。(広告掲載が確認される前の送金は固くお断りします)
 
○ お支払いは掲載を確認いただいてから1~2ヵ月程度のうちにお願いします。送金と同時に上記アドレスに必ずご一報ください。なお、広告掲載が確認される前の送金は固くお断りします(返金の事務対応に時間がかかる場合があります)。
【広告費用】 1コマ 5,000円
【送金先】 ゆうちょ銀行 東京 00180-0-180487

県人会報 2014秋_ページ_1 県人会報 2014秋_ページ_2


< 一覧に戻る